アミストルオブトゥルーサイト(笑)

久しぶりの更新は晒しネタ。
4/13のGv中に事は起こった。




まずはこれを見て欲しい。削除済み
L2戦の動画の一部を切り取ったものだが、明らかにおかしな点がある。
アミストルの「キャッスリング」というスキルだ。
これは本来、瞬間的に召喚主とホムンクルスの位置を入れ替えるスキルである。(シーズでは入れ替え不可)
しかしそれがAIにより改造され、スキルの仕様を無視しスキルの対象を俺のチェイサーに変更されている。
なのでチェイスで隠れていようが全てを無視して位置の特定ができる。
AIについて色々調べた結果、それをするにはキャラIDやら相手の位置情報まで抜き取らないとできないということがわかった。

これにはさすがに萎えた。
昔TAがやってたハイド透過と同レベルではないだろうか……
そして暇夢の中の人にどうなんだと聞いたところ、連合としては問題ないというありがたい理解しがたい意見を頂いた。
上位連合がここまで落ちぶれたら見る影もないですね……

ちなみに使用者は「ひま親衛隊」所属のとあるクリエである。
動画で相手側のキャラ名等でているが、俺から見たらチートと大差ないことをしてる連合など隠そうとも思わない。
何かしらアクションがあれば消すかもしれないですが。

[PR]

  by ro_shion | 2008-04-14 17:23 | RO

<< キャッスリングの件 Fall of Fall >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE